なんかいいことないかな

不幸とは思わない。でも幸せとも思えない。器用貧乏でミーハーな毎日。

SONY HDR-CX550Vを購入しました

このところイベントが盛りだくさんなため、生まれて初めてビデオカメラというものを購入。以前ソニーの新製品がSDカード対応したという話を聞いていたので、その新製品を目当てに池袋のヤマダ電機に。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX550V ブラック HDR-CX550V/B

ヤマダ電機のビデオカメラブースは激込み・・・。価格.comで話題の波打ち問題もあるし、CX370Vの持ちやすさと軽さに悩みつつ、店員さんを何とか捕まえて交渉した結果、5年保証+15%ポイント=100,000円にて「HDR-CX550V」を無事ゲットしました。

15%ポイントはアクセサリキットを購入しようと思ってましたが、この日は残念ながら在庫なし。日を改めて地元のヤマダ電機にて無事購入。

HDR-CX550Vを自宅にて

自宅で実際に撮影みましたが、いやーホント綺麗ですね!手ぶれ補正も抜群ですわ。これから旅行やらいろいろで活躍してもらいましょう。