なんかいいことないかな

不幸とは思わない。でも幸せとも思えない。器用貧乏でミーハーな毎日。

2013年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

地盤固めの年と位置づけて始まった2012年。さまざまなご縁もあって、2年間勤めた会社を辞めて新しい会社に転職するという、なかなかエキサイティングな1年となりました。

ということで、2012年の抱負を振り返りつつ、2013年の抱負を。

<2012年の抱負(振り返り)> ・大学卒業 ・税理士試験1科目以上合格(もしくは日商簿記1級) ・ブログの更新頻度を上げる(主に育児関連)

大学は2012年の3月についに卒業。長かったようで短かった4年間でした。1年前はレポートに追われ、試験に追われと、土日をつぶすことも多かったですが、卒業後は一転、安心感からか、なんだか気の抜けた感じになってしまいました。なお、税理士試験は完全に充電中・・・。4月以降に仕切り直したいと思います。

これらを踏まえて、2013年はゆっくりと過ごす年と位置づけたいと思います。ここ数年は、大学に入学したり、結婚したり、子供が生まれたり、転職したりと落ち着く間もなく走り続けてきた気がします。2013年は旅行など家族との時間を大切にして、ゆっくりと過ごしていきたいと思っています。

<2013年の抱負> ・新しい会社での活躍 ・家族旅行(海外旅行に2回は行きたい)

それでは、今年も1年宜しくお願いいたします。