なんかいいことないかな

不幸とは思わない。でも幸せとも思えない。器用貧乏でミーハーな毎日。

スノーピーク雪峰祭2013秋にプチ参加

といっても、新潟の本社に行けるはずもなく、最寄りのスノーピークストアに行っただけ・・・。来年は行ってみたいなあ、SnowPeakHeadquartersのキャンプフィールド。

スノーピークストアでは、案の定ポイントカードナンバーズは「はずれ」で、「Facebookページ横断キーワードラリー」にも、とりあえずエントリー。リビングシェル当たらないかなあ。あ、ステッカーはもれなく貰えたのでちゃんと持って帰りました(笑)

雪峰祭中のスノーピークストアは初めてでしたが、普段と違って、展示品のアウトレットやセット商品もあって雰囲気違いますね。展示品アウトレットの割引商品もありましたが、テントやタープの大物系は良いのがなく、財布の紐は緩まず。セット商品も正直微妙な感じ・・・。リビングシェルのセットなんかも、リビングシートとかの組み合わせではなくインナーテント&マットだったりすると買ってたかもしれないのに。売れ残りの処分的な空気が出すぎていて、ちょっと残念。

リビングシェルのセット

オフトンセット

限定品は結構売れていたみたいです。店舗在庫はなくなりかけていて、あとは受注生産という感じ。ランドステーションは受注生産の対象外みたいでした。ランドステーションは人気なんでしょうね。ストア内にいる多く方が足を止めて見入ってました。

限定品のハンマー

ランドステーションL PLUS