なんかいいことないかな

不幸とは思わない。でも幸せとも思えない。器用貧乏でミーハーな毎日。

2014年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ゆっくりと過ごす年と位置づけて始まった2013年。序盤はゆっくり、8月から始めたキャンプで一気にアクティブに。という1年でした。

ということで、2013年の抱負を振り返りつつ、2014年の抱負を。

<2013年の抱負(振り返り)> ・新しい会社での活躍 ・家族旅行(海外旅行に2回は行きたい)

新しい会社も2年目に突入。WEBディレクターという位置づけですが、それほど規模の大きな会社でもないですし、デジタル系の人間は稀少な業界なので、WEBに限らずデジタル系のお仕事には少しずつ顔を出していくようになりました。まだまだ新参者扱いなので、実績を積みながら、社内での信頼を得られればいいなと思っています。

プライベートは、子どももどんどん大きくなり、家族旅行やキャンプも楽しめるようになりました。これからはますます責任も重くなり、簡単に倒れるわけにはいかなくなってきたので、家族のためにも、まずは自分の体のメンテナンスをしなければいけないなと。あとはお金のことも真剣に考えなければなりません。なんだか年寄り臭くなっている気がしますが、これも順調に年齢を重ねている証拠でしょう。(笑)

これらを踏まえて、2014年は「仕事もプライベートもコツコツと」という年と位置づけたいと思います。

<2014年の抱負> ・体のメンテナンス(初人間ドックに挑戦したい。悪いところは早めに治したい。) ・キャンプ(夏だけではなく春秋キャンプにも行きたい)

それでは、今年も1年宜しくお願いいたします。