なんかいいことないかな

不幸とは思わない。でも幸せとも思えない。器用貧乏でミーハーな毎日。

無印良品のカンパーニャ嬬恋で草原キャンプ(9/13~15)

2014年の秋キャンプ第一弾は無印良品のキャンプ場「カンパーニャ嬬恋」。昨年は台風の影響もあって、直前でキャンセル。1年越しの訪問です。

何と言ってもカンパーニャ嬬恋のいいところは、そのロケーション。

IMG_3346

IMG_3362

IMG_0952

キャンプ場の奥に草原とバラギ湖という湖があって、まさに草原キャンプ!なんだかんだいって我が家はイベントがあるキャンプ場ばかり行っていたので、イベント(2歳の息子も一緒に参加できるイベントが)が何もないキャンプ場は初めて。のんびりと過ごすことになります。

今回、kuroazuki一家とご一緒することができたので、息子の相手はkuroazuki家のお嬢様方に頼りっぱなし。息子のわがままにも付き合っていただいて本当にお世話になりました。帰ってからもまた会いたいねー。お家にちゃんと着いたかなー。と何度も言っております(笑)

サイトは草原にほど近い「F24」。かなり奥まった場所にあるので管理棟まではかなり距離がありますが、その分、車の往来も少なく静か。なにより草原が近いのは遊びに行きやすい。

IMG_0970

2泊3日で雨には一度も降られず。

草原で遊びまくったいいキャンプになりました。また行けるといいなー。