ピルツ23のハーフインナー入手できず・・・

新幕として購入したピルツ23。今春から本格的に使おうとワクワクしていたのですが、思わぬ問題、いや、購入当初から想定されていたであろう問題にぶちあたっています。それは、

ピルツ23のハーフインナーがなかなか発売(入荷)しない。ということ。

ピルツ23カタログ

2014年春の発売なのは最初から分かっていて、ピルツ23を購入したことはしたのですが、正直なところ、3月中旬ぐらいにはポロッと入荷して購入できるだろうなんて安易に考えていました。完全に高をくくってました・・・。

ピルツ23ハーフインナー

ショールームやWild-1の各店舗にも問い合わせてみたりしているのですが、どこも入荷は未定とのお返事。予約をしておくことは簡単なのですが、ショールームなどに立ち寄った際に販売していたら即購入したいなどと考えると、キャンセルしたり等の手間が面倒になりそうで予約もマダ。理想的にはWild-1のセール中に入荷して購入することなんですが、さすがに無理そう。なるべく安くゲットするには、株主優待券を使うしか手はないのか。

うーん。4月のキャンプには間に合わないか・・・?さすがにGWには入荷しているだろう。うん・・・。もしくは、インナーテントなし?