WILD-1伊勢崎店と魔法のチケット

先週のC&Cのキャンプで欲しいものがいろいろと湧き出てきた我が家。今週末はお買い物です。

普段は「WILD-1入間店」に行くことが多いのですが、今日は初めて「WILD-1伊勢崎店」に行ってみることに。我が家からは群馬の伊勢崎は遠い遠いと思っていたのですが、いざ行ってみると意外に入間店よりも近いかも?という感じ。入間店と伊勢崎店では品揃えにかなり違いがあることも分かったので、今後は使い分けても良いかも。

伊勢崎店の看板

あと、WILD-1と言えば魔法のチケット(財布を軽くする悪魔のチケットでもありますが・・・)も忘れちゃいけません。

我が家で魔法のチケットと呼んでいるのは、WILD-1などを経営している「株式会社カンセキの株主優待券」のこと。この株主優待券を使って買い物をすると、なんと15%OFFでお買い物が出来てしまうのです。高額な商品が多いアウトドア商品を15%OFFで購入できるのは非常に魅力的ですよね。

WILD-1では半年に一回、20%還元セールというものもあるそうで、それを利用することも考えていたのですが、セールの時期が限られるのと、クーポンで還元されるそうなので使いにくそうなんですよね-。なので、我が家ではもっぱら、この魔法のチケットを利用しています。

カンセキの株主優待券

戦利品は、次の商品たち。

まずは、ハンモック。C&Cのレンタル品の寝心地が素晴らしかったので、同じブラジリアンハンモックを購入。色は「モカ」だそうです。シックな色が気に入り購入。早く揺られたい!

Byer of Maine バイヤーオブメイン バルバドスハンモック モカ

あとはガスランタン。この前のC&Cでは、LEDランタン×2しかない我が家のサイトは暗い暗い。ということで、ガスランタン導入を決意。マントルを空焼きしないといけないんですよね。確か。事前に準備しておかないと。当日慌てそう・・・。

2 Comments

kuroazuki

お、悪魔のチケットに手を出してるー!(笑)
Wild1のクレジットカード会員だとこれに6%ポイントもつくのかな?
以外とポイント貯まる印象なのはアウトドア用品がそれだけ高額って事なんでしょうね。

Wild1うちから近いのはふじみ野ですが、*商品は入間で買う事が多いかも。
行って楽しいのは印西かなー。でも遠い・・・
ゆめ牧場に行った帰りに寄る感じです。

しかし順調にモノが増えてますね〜(笑)

そういえばもうすぐコールマンのシーズンズランタンの時期です。
息子さんのバースデーランタンは2011モデルですね(笑)

・・って今気付いたんだけど親子して1がものすごく続いてるね・・・

餅ノ介

>kuroazukiさん
別会社のカードで決済してるので、詳細は不明ですが、普通会員のWild-1ポイントはつけられないと言われましたー。クレジット会員だといけるのかもしれません。

我が家はキャンプ始めるのが微妙な時期だったので、セールを待っていられなかったので、この悪魔のチケットに魂を売り渡し続けてます。Wild-1印西は、ぜひ行ってみたいですねー。千葉か。

シーズンズランタンなんてものがあるんですね!これですね。http://www.coleman.co.jp/products/seasons_lantern2013/

2011モデル。欲しい。でも3万ちかくは高すぎですね。。。誕生日はどうも親子で1に縁があるようです(笑)

現在コメントは受け付けておりません。